トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプ~~~♪@シルバーウィーク。

超 おそおそUP。。。

でも、
キャンプのこと、やっぱり書きたいなぁ~~~と思って^^;


だけど、写真は・・・無いに等しいデス。





え~~~~っと、
行った場所は鳥取県の大山(だいせん)。
森の国 大山フィールドアスレチックというところです。
c0147654_20421668.jpg


ひろ~~~~い芝生の広場と、すっごいアスレチックがあるので、めっちゃ遊べます。
ドッグランもあるんだよ~~~~ U^ェ^U ワン!




ここはね~ 実は、
約2年前の秋。。。
我が家が、キャンプデビューしたところなのです。
時期が遅すぎたみたいで、めっちゃ寒いかったし
約60近くあるサイトに、キャンパーはうちともう1家族だけっちゅう(--;)
めっちゃさみしい 初キャンプだったんですね~~~。


でも、今回は「キャンセル待ち」でGETした予約だったので、
当り前だけど 超超超満員!!!!(^m^)
もぅ、それだけでうれしかったよぉ~~~~~♪♪

で、ココはワンコOKのキャンプ場なんだけど、
正直ね、今まで数回キャンプに行ったけど(キャンプに限らず、ワンコOKホテルでも)
トホホな気持ちになることもありました。
でも、今回はみんなイイコで・・・。
朝になって「ええ??こんなにワンコがいたの??」って思うくらい。
80%位はワンコ連れだったんじゃないかなぁ~。
ピレネー犬もいてね、4人用テントからピレネーが ぬぅ~~~っと出てきたのを見て
「人とワンコ、、、どうやって寝てたんだろう・・・」って考えてしまいました(笑)


コドモ&ダンナさんは、アスレチック。
わたし&チャロは、ドッグラン。

そうそう。
ドッグランから、すごく面白い 飛行機雲が見えました^^
c0147654_20485278.jpg


ドッグランでも、キャンパーのワンコ以外に
サルーキーやラブ、フラットコーテットレトリーバー、もちろんダックスもチワワもトイプーも。
いろんなワンコに会いました。
みんなイイコだったなぁ~~~~。



めいいっぱい遊んで、キムチ鍋食べて、温泉行って・・・
翌日は、水木しげるロードまで足を延ばして(伸ばし過ぎ??)
高速道路は大渋滞でむっちゃ疲れたけど、楽しいシルバーウィークとなりました(*^^*)
[PR]
by charo-yobi | 2009-09-29 22:37 | キャンプ