トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了♪ そして・・・。

すっかりUPが遅くなってしまいましたが・・・。


去る、9月13日(日)。
バンドの6thライブが 無事終了しましたぁ♪

いや、もぅ・・・
今回も「めっちゃ楽しかったぁ~(*^^*)」の一言に尽きます。
ホンマに、楽しかった。



特に、このブログでも予告したギロ!!
自分でもびっくりするくらい上手くできてね~~www

聴きに来た友達に
「ギロが一番うまかった」と、
本業のサックスよりも褒められて、
喜んでいいのか、悲しむべきなのか、
なんちゅうか・・・フクザツな心境でした(--:)












んでもって、現在。
ワタクシ、また「大波警報」が発令中です(@_@;)

来月に運動会を控え、仕事が山積みなのにぃ~~~
シルバーウィークがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
しかも、うちの小学校の創立記念日が9月24日なので、
なんと、6連休!!! 
で、25日(金)に行ったら また休み(土日)。

あう~~~これじゃあ、仕事が進みましぇ~~ん(TT_TT)
[PR]
by charo-yobi | 2009-09-15 23:42 | サックス・バンド