トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大波警報発令中。

放置気味の、こちらのブログ・・・。

あっちゅうまに、新学期が始まって 早4日。




夏休み中にね、
ホンマは、色々考えたり、決めたり、まとめたり、、、。
やっといた方がいいんだろうな~~ってことがあったのよ。
でも、
ちょいとイロンナコトがありまして、イヤになっちゃってね~~~~~(^^;
もぅいろんなことを放棄して、何も考えないで何もしないで過ごしてました。

・・・・・・「現実逃避」 とも言う。

ディズニーも行ったし、
スカート縫うくらいヒマだったのに・・・ねぇ。



そしたら・・・。
夏休みの最後の週に入った途端、
どどーーーーーーーーーん!!と、津波のように仕事が・・・(T_T)


ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~




そして今は、津波はおさまって、大波警報発令中。
ときどき ザブ~~~~~~~~ン!って大波がきて溺れてます。

秋に控えてる行事のことを考えると、気が遠くなりそうで・・・
いっそ、新型インフルエンザで倒れてしまいたい。
とか思ってしまう。
でも、元気。 
めっちゃ元気。
ありがたいことなんだけどね、
あああ、丈夫な自分の体がニクイ。。。(--;)
[PR]
by charo-yobi | 2009-09-04 10:26 | ワタシのこと