トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

できちゃった。

実は私、、、
「得意なんですぅ^^」
とは口が裂けても言えないけど、

だだだだだだーーーーーーーっと、ミシンで何か作るのが 嫌いではないのです。

でも、
気分が乗らないとやらないし、
型紙とか苦手だし(--;)

だから、作るのはもっぱら 袋!!(笑)

しかも、なぜか
「すぐできそう~^^ 簡単じゃない??」と、思ってしまう(^^;




で、あれは春ごろだったかなぁ。。。

買わないといけないモノがあって、布屋さんに行ったら、
めっちゃかわいい布が安売りしててね、
ソレを見た瞬間、
「できそう!!! 作りたいっ!!」
って思ってしまった、懲りない私・・・。











そして、その布を寝かせること数ヶ月。

さっさと作らないと夏が終わってしまうので、
だだだだだーーーーーーっと、作っちゃいました。

c0147654_14191676.jpg


袋じゃなくて、フレアースカート(笑)

c0147654_14222241.jpg


しかも、白い布を下に重ねて、裾にはレース!というラブリ~❤さ!!!(爆)





型紙っちゅう型紙もなしで、
4時間くらいで、けっこう簡単にできちゃったんだわ(^^)

ただね・・・作っといてなんだけど、やや途方に暮れてる私。

このスカートの上に、何を着たらいいのかわからない~~~~(@_@;)
いや、まじで。
どないしよう・・・
[PR]
by charo-yobi | 2009-08-15 14:34 | ひとりごと