トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワタシの夏休み。

8月に入ってすぐ、ムスコは1人で愛媛のおばあちゃんちに。

そして、ムスメは7日から3泊4日のブラバンの合宿へ。


そしてそして、
夏休みで会社がお休みのダンナさんも、ムスコの後を追って9日の早朝に帰省してしまい、
9日~10日の夕方までは、ワタシだけ・・・(^m^)


この2日間は、貴重なワタシの夏休み❤でした。



去年の夏休みも子供達が帰省して、ワタシだけ~♪になって、
いっぱい色んな友達と会って、「むふふ❤」な時間を過ごしたけど、

今年は、約一ヶ月後がライブの日っ!!&9日はバンドの練習日!!

ってことで、9日は、
家で練習して、バンドで練習して、ライブの打ち合わせして、二次会行って・・・(笑)
って、一日の大半をバンドの人たちと過ごしたけど、
私にとっては、幸せな「むふふ❤」な時間だったなぁ~(^^)



で、10日はね~~
髪を切りに行きました。

また前みたいに伸ばそうか・・・それとも、もう少し短くしようか・・・
って、行くまで悩んでたけど、
結局 美容師さんにお任せすることに(ーー;)
全体的にはめっちゃ量が少なくなったから、涼しくなってよかった♪





っとまぁ、こんな具合にあっという間に終わっちゃった「ワタシの夏休み」だったけど、
十分 リフレッシュできました。

全員が帰ってくる今週末まで、まだ少し時間があるから、
ムスメと二人で の~~んびり過ごすことにしようかな~~
[PR]
by charo-yobi | 2009-08-11 00:38 | ワタシのこと