トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベイクドチーズケーキ。

なんだか 急に食べたくなって・・・

それと、プレゼントしたいなぁ~と思う友達がいたので、


久しぶりに ベイクドチーズケーキを作りました。




作り方は、めっちゃ簡単。
たぶん、どのケーキよりも簡単かも(笑)

ってことで、秘密にしとこうかな~~~~(^m^)






ケーキは何でも好きだけどね~、
フワフワスのフレチーズケーキよりも、ギュッ!ってなったベイクドチーズケーキが好き❤
チョコケーキも、ガトーショコラとかが好きだな~~^^



ベイクドチーズケーキは、焼きあがってすぐは、プルプル~~フワフワ~~
c0147654_16102196.jpg


それが、時間が経って冷めてくると、だんだんギュギュッと沈んできます。
c0147654_16104538.jpg


んで、切ったらこんな感じ。
c0147654_1611922.jpg



今回はお砂糖を控え目にしてみたけど、十分おいしかった♪



自分が食べたい物を作ってるから、
実は私が一番「うまい~~!!><」って思ってるかも知れないんだけど^^;
でもやっぱり、
コドモ達や、プレゼントした友達が、
「おいしい!!!」って言いながら、ニコニコうれしそうに食べてるのを見てると、
めっちゃ幸せ~❤な気持ちになって、
また何か作ろうかなぁ~~~ なんて思ってしまうなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by charo-yobi | 2009-07-01 16:26 | おいしいもの