トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ムノツィル・ブラス

「こんなのあるんだけど・・・」
って言われたのが数ヶ月前。。。


んで、早速チケットをとって、そのまま放置!!(笑)

危うくすっかり忘れそうになってたところに、待ち合わせの確認のメールがきて・・・
さっちゃんと行ってきました~~~ ムノツィル・ブラス♪
c0147654_2143511.jpg





・・・と、その前に、
さっちゃんとご飯を食べたんだった!!


あのね、会場の最寄り駅が 福島でね・・・ってことは・・・ア・ソ・コ!!!
1月にあいちゃん・ぽんちゃんと行ったあのお店に、また行ってきましたぁ(*^0^*)



でも、また悩みに悩みまくって、、、あいかわらず決められなくて、、、。
さっちゃんに一任して決まったメニューが、コチラの4品。

                ~タコのサラダ ジェノベーゼソース~
c0147654_16455193.jpg

うまかったぁ・・・。タコはプリプリだし、ソースがめちゃうま!!

                 ~ひよこ豆のなんとかかんとか~
c0147654_16505273.jpg

なんだろうなぁ~~~ 内蔵が一緒に煮込んであってね、
ガーリックトーストに付けつつ食べました^^ もちろんうまい。
   
             ~ハモとスモモのカッペリーニ そら豆のソース~
c0147654_1711624.jpg

夏と言えば、冷製パスタ♪
これは外せないでしょ~~~~~~(><)

             ~太くて平たいパスタ レバーのソース鴨肉のせ~
c0147654_17125598.jpg

ローズマリーを練りこんだパスタ。(名前忘れちゃった^^;)
好き嫌いがあるとは思うけど、レバーのソースが絶品でした!!
鴨肉もパリパリでうまかった^^


いや、ホンマにどれもこれもおいしくてね~~~、
めっちゃしゃべりながら バクバクと全部キレイに完食しました。






で・・・、ムノツィル・ブラスだけど、
トランペット3本・トロンボーン3本・チューバ1本の7人編成の、金管アンサンブルでね、
もぉ~~~~~~~~~~o(><)o
「あんたたち スゴイよ!!うまいよ!!!」としか言いようがないくらいスゴカッタ(笑)
演奏はもちろんのこと、
マジックあり、西部劇あり、マトリックスありの(笑)
とっても楽しくて、あっと言う間の2時間でした♪♪


さっちゃんとも、久しぶりにゆっくりお話しできたし、
楽しい時間が過ごせてよかったなぁ(^^)
[PR]
by charo-yobi | 2009-06-24 21:13 | おでかけ