トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その目的は???

数か月前から・・・

私が出掛けて帰ってくると、

            かなり高い確率で、

                    コイツがリビングにいる。↓↓
c0147654_1823224.jpg

おっと!写りたがりぃ~の邪魔者が、一緒に写ってるので、
改めまして・・・


                コイツ!!コイツがいるんだわ!↓↓
c0147654_18254532.jpg





犯人は、もちろんチャロ。
ムスメのベットにい~っぱいあるぬいぐるみの中から
わざわざコイツを選んで持ってきてるんだけど・・・・・。


普通、ぬいぐるみって、噛まれてグチャグチャになって綿が出たりするもんだけど、
不思議なことに(?)コイツは無傷なのです。
どうやらチャロは、
持って来てるだけで、噛んだりなめたりしてるわけではないみたいなんだな~~


じゃあ、一体なんのために持ってきてるのよ???

ただ、そばに居たいだけなのかぃ???




「ねぇねぇ、チャロさん。  目的は何なの??」
と、聞いてみたいけど、

c0147654_18365912.jpg
 
こんなボンヤリしたやつに聞いてみたところで、
「いや・・・べつに・・・とくに・・・。 何も考えてないデス(^^;」
とか言われそうやわ~~~(--;)
[PR]
by charo-yobi | 2009-06-16 18:43 | チャロ