トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マニアックな幸せ。

一度は起きたものの

まだまだゴロゴロしてたくて・・・。

二度寝、三度寝。。。って、いつまでもお布団にいた 休日の朝。


ふと気がついたら、

私のとなりにムスメ。
頭のうえにチャロが、寝てた。



しばらくしたら、

ンゴ~~ ンンゴ~~~  みたいな、すんごいチャロのイビキが聞こえてきてね、


二人で
「チャロのイビキ、すごいね~~」
ってくすくす笑ってたら、




ムスメが
「チャロのイビキって、トロンボーンみたい」って。

で、私が
「えええ~~。チューバみたいじゃない?」って言うと

ムスメが
「そうかなぁ。。。」

「ん~~~。そこまで低くはないかなぁ・・・」と、私。






こんな会話、ムスメとできるとは思わなかったなぁ~~~(*^^*)
[PR]
by charo-yobi | 2009-06-09 10:25 | こども