トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月になったからってわけじゃないけど。。。

イメチェンしてみた♪


5月のいちばん最後の日曜日に、
背中の真ん中まであった髪を、肩までバッサリ切っちゃった^^

切った理由は
ただ単に、長いのに飽きただけだったけど、
周りの反響がものすごくて・・・


オモシロカッタ(^^;


お約束の、
「失恋したの?」ってのも 言われたなぁwww

「誰かと思った・・・」って 固まってた人もいたなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ずっと、ここ何年も私の髪をお任せしていた美容師さんが
一身上の都合(笑)でお店を辞めてしまって、
「この先どうしよう・・・」って途方に暮れていたところに思い出したのが、
去年の夏、電車の中で12年ぶりに衝撃の再会をした、友達の弟!!

電車に乗ってたらね、友達から電話がかかってきてね、
いつもなら電車内では電話は取らないけど、
10年ぶりの友達からの電話に何事かと思ってでたら、
「もしもし」も「久し振り」も言わずに突然、
「アンタの目の前に、〇〇(弟)がいるよ!!」って。
全く意味が分からず、
「???????」って思って顔を上げたら、目の前に弟が立ってたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

すっごい偶然にびっくりして話を聞くと・・・
私と弟くんは、同じ駅から電車に乗ったらしく、
私を見つけた弟くんは、「〇〇(私の名前)や!間違いない!」と思いつつも自信がなくて、
姉に電話をして私かどうか確認したらしい。。。
「よくわかったね~」って驚く私に、
「全然変わってへんもん」と笑ってたけど、
弟くんは、大人になったというか、貫禄が出てたぞ~~~(^m^)
彼氏でもないくせに、私のことを呼び捨てで呼ぶ年下男だったけど
今なら年上って言っても通用するかも(笑)

で、このときはお互いの近況を話して別れたまんまだったんだけど、
今回、彼が美容師だってことを思い出して、
友達(姉)にお店の番号聞いて・・・行ってみた♪

いいお店だったし、弟くんもちゃんとオーナーやってました。

私がカットの予約した後、姉・母から立て続けに電話があって、
「他の人に任せないで、ちゃんとアンタが切りなさいよ!!!」って念押しされた
って話を聞いて大笑いしちゃったけど、
長い間音信不通でも、ちゃんと覚えててくれたり、念押しの電話をしてくれたり(笑)
うれしいな~~~~って思ったね(*'ー'*)ふふっ♪



今年の夏は、久々に彼女と会いたいな~~~~^^
[PR]
by charo-yobi | 2009-06-08 13:10 | ワタシのこと