トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おててつないで。

そんなふうに求めてばっかりじゃ タマシイも枯れちゃうわ
ムズかしい言葉ばっかりじゃ あの娘とも仲良くなれないの
向かい風にぶつかって ドッカーンって泣いて
朝になって 全部忘れた
フワフワ浮いてる あの雲に乗れるくらい
頭 やわらかくしよう

何よりも大切なこと 手をつなごうやわらかい風が吹く
少しだけ優しくなって 夕暮れにも早く気付く

シアワセの形は変わってく 気付かずにのんびりと
あたしが思うよりもずっと あたしの空は広がってるんだわ

誰よりも大切な人 手をつなごうやわらかい風が吹く
前よりも優しくなって 見た事ない顔で笑う 



**JUDY AND MARY「散歩道」より**




前からYUKIちゃんの声が好きで、、、
でも、ちゃんと聴いたことがなかったんだよね(^^;
そしたら、
ひょんなことから友達に貸してもらえた、ジュディマリのベストアルバム♪

改めて聴くと、どの曲もそれぞれいいんだけど、
この曲が、頭から離れなくなっちゃった。




手をつなぐのって、いいよね~~~
ココロがほわんってなって、
相手の温かさが伝わって安心する。

とは言え、今のところ
おててつないでお散歩できる相手は・・・ムスメくらいだなぁ~
でも、それも時間の問題だよね~
[PR]
by charo-yobi | 2009-05-26 18:29 | ひとりごと