トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダイエット。

前回の日記を書いてから、地味に続けているダイエット。

ただ漠然と「痩せたい~~~(><)」ってわけじゃなくて
ちゃんとした目標と期限があるから、そんなに辛いわけでもなく。
先週後半、外食・外食・飲み会・飲み会と続いた割には、
まぁ、順調。
ってか、そもそも辛くなるようなダイエットなんかしてないんだけどね^^;
食べたい物は食べてるし~~~~ww


だいたい、私の食い意地はね~~、ハンパないよ。
だって、「食い意地」で進路&職業を決めたくらいやもん(笑)
調理実習が週2回くらいある!ってのが決め手で食物科へ進学し、
卒業後は、普通に会社に就職する同級生が多数いるなか、
好きな献立が立てられる!って理由で、病院の栄養士になったのさ(^^;

いやぁね~~ ホンマに仕事は楽しかったよ。
結婚して大阪に住むことになったから仕方なかったけど、
ホントはやめたくなかったなぁ。。。
ま、今はもぅいろんな細かいことは忘れちゃってるけど、
また何か仕事をするとしたら、一番やりたい仕事だね~^^


そういえば、栄養士時代に母に言われたひと言がすごかったww
「あんたは、その仕事やってて何で痩せられないの?」
・・・・・・はぁ。ごもっともでございます。
あの時の私は、
「それとこれとは、、、別なの。。。」
と力なく言うのが精いっぱいだった。 若かったしね~~~(--;)
今なら、自信マンマンに言えるんだけどな~
「食い意地が張ってるからよっ!!!」ってさ( ̄∀ ̄*)イヒッ


私は、たぶん、昔も今も
「めっちゃ太ってる」わけではないけど、「めっちゃスタイルがいい」わけでもない、と思う。
だけど、油断してるとすぐちょっと太る。
そうなるとね~、
私はどちらかと言えば背が高い方だから、「デカ女」になってしまうのよぉ~~~(T-T)
別にね、モデルみたいな「ほっそりスリム」になりたいわけじゃないの。
ただ、、、もうちょっとスッキリしたい。さすがに限度を超えちまってるからね。
目指せっ!!!!脱!デカ女!!( ̄Д ̄)ノ オウッ



しかし、まぁ、
世の中には、痩せの大食いと呼ばれる人たちがいるのにねぇ。。。
食べた分だけ、しっかり身になる私。
あああ、ギャル曽根がうらやましいよ。




とか何とか言いながら、
はぁ・・・誘惑に負けて、買ってしまったコレ↓↓
c0147654_112330.jpg

身にならないように、うまく食べなくちゃ(爆)
[PR]
by charo-yobi | 2009-05-20 22:03 | おいしいもの