トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええもんです。

彼女と初めて会ったのは9年前。
私がサックスを再開するきっかけになった、サックス教室の体験レッスンで出会って、
一緒にグループレッスンを始めて、
一緒に辞めて、
今のバンドに、一緒に入った・・・(笑)

と、こんな書き方したら2人で「どうする?」って相談し合って一緒にしてきたみたいだけど、
それが全然違うねんな~~
偶然というか、タイミングが合ったというか、
お互い各自で決めて、結果、こうなった。。。みたいな(^^;




その彼女が来週末、結婚式を挙げます。


久々の大事なお友達の結婚式だから、
楽しみで楽しみで仕方がないo(*^^*)o♪



本人たちは、式の準備で大忙しで、
「結婚式なんてもぅ2度としない!!」とか言ってるけど、
(私も自分の時は同じように思ったけどww)
やっぱり結婚式はええもんです。

ああああああ~~!
私も、準備とかメンドクサイことは全部すっとばして、
式だけ挙げたい!!!  ウェディングドレス着たい~~!!!!
とか思ってしまう(^m^)

だけど、それはさすがに・・・・・無理なことは百も承知でございます。

だからね、結婚式に招待されると、めっちゃうれしい(*^0^*)
花嫁さんはキレイだし~
幸せな気分になれるし~
オシャレできるし~
おしいもの食べれるし~

そもそも結婚式って、そんなにしょっちゅう招待されるもんでもないやん?
自分の独身時代の友達が落ち着いたら、
次は、いつ??甥?姪?みたいな感じやと思うねん。
普通の場合、結婚後にできる友達は「ママ友」なわけだから、
当たり前だけど、招待されるわけもないしね。

それが、たまたま私の場合、サックスを通じて知り合った独身の友達がいて、
いい感じに(笑)2~3年に1回結婚式に お呼ばれされてるんだなぁ~~

あ~~~ しあわせ(*^^*)~♡




ただね・・・今回は演奏依頼をされてるから、のんきに喜んでばっかりもいられない。
それに、ちょっとね、、、ダイエットもしないとね、、、。ヤバイっす(--;)
それなのに今週は飲み会続きなんだよね~~~
むぅ。困った。
[PR]
by charo-yobi | 2009-05-12 17:00 | ひとりごと