トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろありました。

4月の下旬から、いろんなことがあったんだけど、
忙しかったのと軟禁状態(笑)だったため、
全くパソコンを触れなくて、UPできずにおりました。


っつうことで、日常生活に復帰したことだし、
ざっと書いてみようかな~~~


まずは、約2年のダンナさんの単身赴任が終了。
我が家の経済的には喜ばしいけど、私の精神的には・・・ノーコメント(爆)
で、それに伴い、軽いグレーのコと12年うちで頑張ってくれた白いコと2台あった車を、
4月26日に新しい白いコにチェンジ!

なのに・・・約1週間後。
ダンナが新しい白いコをぶつけて、後ろバンパーの塗装がちょっと剥げた(〒_〒)ウウウ
ありえへん。。。



で、1日。
明日から連休スタート!!って日に朝早くから、教頭先生に学校に呼び出され、
「えーーーーー!?うっそぉ~~~???」
と言いたくなるような仕事を突然依頼された揚句、
夕方にはソレが全部ムダになる。。。
という出来事が。

あまりのことに頭がクラクラしたけど、なんとか気を取り直して、


3日。
ジャズストで演奏して、飲んで、食べて、しゃべって、聴いて、
丸1日めっちゃ楽しく過ごして~


んで同じく3日。
ムスコの少林寺の昇級試験があって、
とりあえず無事ギリギリ合格。
晴れて黒帯になりました^^

でも、本人は少林寺を辞めたくて仕方がないらしい・・・。
「試験に合格したら辞めていい??」と連日聞かれてるんだけど、
それって、あんまりじゃない???
もう少し頑張ってみたらいいのに・・・と私は思うんだけどな。



そして、残りの4・5・6日。
どこにも出かけず、なんにもできず、、、。

あ!!1回だけお出かけした!

友達からの「今日は焼き肉食べて、ビール飲む!」って言うメールで
すっかり「焼き肉モード」になってしまい、
家族に「ど~~~しても今日は焼き肉が食べたい!!」と言い張って
わざわざ電車に乗って焼肉を食べに行ったぞ(^m^)




ってことで、こんなことがありました。
[PR]
by charo-yobi | 2009-05-08 16:09 | ワタシのこと