トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日常に復帰ww

はぁ~~~~。今年のGWは長かった・・・。

連休中、家族ではどこにも出かけることもなく、
とは言え、コドモ達は連日お友達と遊んで楽しそうだったけど^^;
っていうかね、
一応5日に「みんなでお出かけしようよ~」と提案してはみたんですよ。
んがっ!!!
「え~~~~(--;)友達と遊びたい」と、却下されちまったい!

ええんですけどね・・・別に。
出かけても疲れるだけだしぃ。。。
ただね、
そのおかげで、私は、軽い軟禁状態(笑)


でも、GW中の1日だけは、
朝から夜まで丸1日好きなことさせてもらってたからね。 むふ♪(* ̄ー ̄)v



その1日ってのは、
5月3日の♫高槻ジャズストリート♫
いや~今回も、楽しかったぁ~~~~o(*^▽^*)o~♪

去年は室内の会場だったから、お天気の心配は全くなかったんだけど、
今年は野外の会場だったから、雨が降ったら中止。
かと言ってめっちゃいいお天気でも暑くて辛い。
な~んてワガママなこと言ってたら、ちょうどいいお天気になって、
暑くもなく寒くもなくいい感じ♡ なんて素晴らしい!!!

お客さんも、予想してたよりも全然多くて嬉しかったなぁ^^
公園だったから、ワンコ連れの人もいっぱいだったし。
ステージのすぐそばでやってたBBQの美味しそうな匂いがハラペコの私には堪えたけど(笑)
その分、演奏後のプチ打ち上げでのご飯とビールがうまかった!!!(爆)

来年もジャズスト参加できたら いいなぁ。
でもコレばっかりは、毎年抽選だからね~
3年連続ってのもスゴイと思うし。
もしかしてバンドのメンバーの中に、めっちゃクジ運がいい人でもいるのかなぁ。。。
それなら、来年もその人のクジ運に期待!!!だわね(笑)
[PR]
by charo-yobi | 2009-05-07 14:15 | サックス・バンド