トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんなに近くに・・・。

存在は知ってはいたけど、
小さいくせにやたらと高価で、毒々しい色で・・・って敬遠してた。

でも、食べてみて・・・

一瞬で私をメロメロにした マカロン053.gif



今からさかのぼること、約2年。
初めてマカロンを買ったお店は心斎橋だったんだけど、
「もう1回食べたい♪」って思って数日後行ってみたら、
なんと、お店がなくなってたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その後は、なかなかマカロンに巡り合えず・・・
ホンマにねぇ、私が見つけられなかっただけかも知れないけど
そん所そこらには売ってないのよぉ!!
んで、
やっと見つけて買ってみたら、思ったのと違ってガッカリして・・・
でも、時には「おお!コレコレ♪」っていうのもあって。。。

で、そんなことを繰り返して、
私が「うまい!!」と思うマカロンには、共通点があることがわかった(^m^)
と言っても、大したことじゃないけど(笑)


やっぱりねぇ~ 安いのはオイシクナイ。
マカロンは、(あくまで私の金銭感覚の中で、だけど^^;)高くてナンボ!
壊れやすいから、大事に扱われてて、
私にとっては滅多に出会えない「幻の高級菓子」なんだわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪





ところがね、そんな幻が、幻じゃなくなる事件が!!!


最近トホホなことが続くから、きのう気分転換にふらっと近くの百貨店に出かけたら、
今まで全然なかったのに、
マカロンが売られてるぅ~~~~~~!!!!!    

c0147654_1164143.jpg

もちろん買ったよぉ~~!! もう、即買いしたね!!O(≧∇≦)O イエイ!!


あんなに買うのに苦労してたマカロンが、こんなに近くにあるなんて・・・幸せ♡
とはいえ「高級菓子」なので、そうそう買えませぬが(笑)
くじけたときやがんばったときの、自分へのご褒美にしよう♪


ああ~神さまぁ~~~~m(゚- ゚ )カミサマ!
どうか、このマカロンが、期間限定商品じゃなくて定番商品でありますように!
[PR]
by charo-yobi | 2009-04-24 11:28 | おいしいもの