トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入り♪


c0147654_21474656.jpg



めっちゃいいお天気の日曜日、
ちょっとした用事があって、友達とおでかけしました♪


そこで出会った桜。


ほかの木は、もぅほとんど桜が散ってしまっていたんだけど、
この木だけ 満開で・・・。
花の色とか枝の雰囲気とかに 一目惚れしてしまいました^^
なんかこう・・・ぐちゃぐちゃな感じが、たまらんっ!!(^m^)



この日はホンマに おでかけ日和のいいお天気で・・・
思わず、用事をすっぽかして違うところに遊びに行ってしまおうかと迷ってしまったくらい(笑)

でも、ちゃんと真面目に行ったおかげで、会えた(*^^*)



この場所は、他にもいろいろ面白そうなものがあってね、
時間がなくてゆっくり見れなかったのが、ちょっと残念。
この木も、
もっとゆっくり ながめてたかったなぁ~~~~




またいつか、行けたらいいな。
そんなに遠くじゃないから、行けるよね~~^^
[PR]
by charo-yobi | 2009-04-13 22:23 | おでかけ