トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男女逆転。

なんだか、
雲行きが怪しいんだなぁ。。。
前途多難な予感。


何があったかのかは知らないけどさ~~~~~

とりあえず、プライベートは関係ないでしょ(--;)


男とか女とか言いたくないけど、、、
やっぱり 男なんだから。
大人なんだから。
そこら辺はサッパリしてよぉ~


あななたち2人とも、男なのに
中身はホンマに「女」だね~

1人ずつと接する機会があって、つくづくそう思った。


私と彼女の方が、女だけど
よっぽど中身は「男」やわ(笑)


私よりもクールな彼女の言葉。
「ちゃろちゃんの方が、男らしいわ。
 2人とどう付き合ったらいいか、始まる前にわかってよかった」

・・・同感。

相方が彼女でよかった。


でも・・・
「女らしい男」と「男らしい女」で、
もしかしたら 案外うまくいくかもね~~~(^m^)
[PR]
by charo-yobi | 2009-03-31 16:51 | ひとりごと