トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定席。

春休みになって、
「おばあちゃんちに行きた~~~~い!!」
とコドモたちが言うもんで、
「おお!行っとくれ~行っとくれ~~~」
ってことで、急遽決まった、
金曜から月曜まで3泊4日の四国行き。
私もホントは一緒に滞在したかったんだけど・・・
予定が詰まってて、1泊2日で帰ることに。

んで、どうやって行こうか迷った末に、
「高速道路が1000円!」ってニュースを思い出して、
車でいくことになりました。


行きの27日(金)は値下げ前なので、多少の割引はあるものの、普通料金。
でも、、、
帰りの28日(土)はねぇ、瀬戸大橋が1000円・最終出口が2000円で、
合計3000円で帰ってこれました(^0^)
いやぁ~~~安い!!
急いでたから家の最寄りのICまで高速に乗ったけど、
手前で降りてたら もぅ500円安かったかも。。。


この値下げは土・日・祝日だけで、しかも期間限定らしいけど、
遠方に帰省する私としては、ずっと続けて欲しいなぁ~~(^m^)




ところで、チャロさん。
すっかり助手席が指定席になっております。
c0147654_1253318.jpg


帰省するときは、途中でちょっと休憩はするものの、
5、6時間は乗りっぱなし。
その間、チャロはずっとここで寝ています。

車酔いもしないし、車が好きなコでホントによかったなぁ~(*^^*)





あいちゃん専用記事!といってもいいかな~~(笑)

前からお気に入りのパン。
いろんな種類があるんだけど、
前から気になってるのになかなか出ない種類のが、
ついに出たのよ~~~~~~!!!!

c0147654_134887.jpg


コレコレ!!ミルク味。
もちろんビッグサイズ!!!


これって、あいちゃんが日記にUPしてたプレーンってのと一緒じゃないのかなぁ。
違うのかなぁ。。。

でも、どっちにしてもお初♪の味なので
食べるのが楽しみや~~~~~(*^^*)
[PR]
by charo-yobi | 2009-03-29 13:09 | おでかけ