トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

怪しいけど・・・うまっ!からっ!

「行ってみたいんだけど、とても一人で入る勇気が出ない^^;」
という友達に付き合って、
うちから割と近くにある、でっかいでっかい病院の近くに最近オープンした、
怪しい雰囲気満載!のインド料理屋さんに行ってきました。


中の様子が全く見えないお店で、
「こりゃ~~~私も一人じゃ絶対に無理やわ」って感じ。
二人で外のメニューを見つつ、躊躇しながらも思い切って入ってみたら、
店内は めっちゃインド。
お店の人も2人とも「日本語通じるのかなぁ^^;」って心配になるほどの めっちゃインド人。
実際、「お店に来たのは初めてですか?」って聞かれて
友達が「通りすがりに見つけて・・・」って言ったら、通じなくて
慌てて「はい。初めてです!!」って言い直したしね(--;)


んで、選んだランチがこちら^^
c0147654_16415791.jpg

チキンカレー・ナン・サラダ・ライス・手羽先・コーヒーまたはチャイ で、850円♪
もぅ、すんごいボリュームでおなかいっぱいになりました。

辛さは「普通」でお願いしたけど、結構辛くて。。。
でも、めっちゃうまくてぇ~~~
まさに、うまっ!!からっ!!うまっ!!でした。(#^.^#)
自転車圏内に、本格的なインド料理屋さんができて うれしいなぁ~♪
今度はもう、一人でも行けるかも(^m^)ムフ
[PR]
by charo-yobi | 2009-03-13 13:16 | おいしいもの