トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のお昼。

友達と、
「平日1人だと、お昼ご飯 何食べてる?」
って話になると、大抵みんな
「昨日の残り」とか、「総菜やお弁当を買ってくる」とかで、
私が、
「自分だけのために、ご飯作るよ~」
というと めっちゃ驚かれる(^^;

だって・・・お弁当はたまに買うことあるけどさ~、
総菜買うんだったら、自分が作った方がおいしいんだもん(^m^)



そんな私の、今日のお昼ごはん^^


c0147654_17365313.jpg

                      豚(牛)キムチです♪

なぜ「豚(牛)キムチ」かというと、どうも牛肉が混じってる気配が。。。

昨夜私が出掛けてる間に、ダンナ&コドモ達はどうやら鉄板焼きをしたらしく、
冷蔵庫に 豚のようだけど牛なのかぃ??な焼いたお肉があったのです。
そして、キムチも・・・。
ってことで、ニラを刻んで、正体不明のお肉とキムチで
「豚(牛)キムチ」完成♪♪♪

ぷはっ!うまかったぁ~~~~~~~(*^o^*)
ちなみに肉の割合は豚と牛が半々でした。
食べるたびに「お!豚だ」「おお!牛だ」って感じで、
これはこれでなかなかよろしいかもぉ(笑)
[PR]
by charo-yobi | 2009-03-09 18:02 | おいしいもの