トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月になっちゃいました。

あっという間に3月ですね~~。

す~~~~っかり放置しておりましたが、
私は、元気です^^


毎日、 
楽しことや、面白いことや、アホなことや・・・がいっぱいあって、いっぱい笑って。
お出かけしたり、友達と会ったり、おいしいもの食べたり・・・してました。

でも、
なんだかやりきれないというか。。。気が重いというか。。。
うまく言葉が見つからないけど、
いつものように前向きな気持ちに なかなかなれなくて。
で、
書くと、ものすごい愚痴日記になりそうだったので
書けないでいました(^^;





えっとですね~~~ ワタクシゴトですが、
来年度もPTA副会長をすることになりました。
ちなみに、同じ人が2年続けてやるのは、
うちの学校が始って以来 初めてのことです(--;)

現委員さんの大半の人が
「ちゃろちゃんがやるんなら、もう1年一緒にやるよ~♪」
って言ってくれていて・・・だから、私も引き受けたようなもんなんだけど。
みんないい人やねん。
それだけに、周りからのいろんなことがね~~~~。



あのね、
好きでやってる人なんて、いません。
みんな忙しくても、無理してやってるの。
「またやるんでしょ?」なんて決め付けないで。
「やってくれないと困る~」って・・・どういうこと?
イベントに来ておしゃべりしてるなら、ちょっとでも手伝ってくれたらいいのに。
何もしないで文句を言うなら、アンタが代わりにやってくれ~~~!!!!


ふぅ~~~~~~ C= (-。- )





でもね、、、決めたのは自分だから。
どうせやるなら、楽しくなくっちゃねっ!!
これから新しく委員さんを決めないといけないけど、
残ってくれる人も多いし♪
またとっても楽しい1年になるのは間違いなさそうだな~(*^^*)ムフ
[PR]
by charo-yobi | 2009-03-02 09:01 | ワタシのこと