トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うまかった~♪

久々に、友達と梅田にお出かけ♪ 



まずは、おでかけのメイン!!おいしいもの♡

                   ~たんシチュー~
c0147654_235427.jpg


でっかい トロトロたんが2枚♪
はぅ~~~ とろけるぅ~~~~~~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
うまい!うますぎる!!!


友達は、牛タン炭火塩焼。
こちらも、歯ごたえがあって、うまい!!!O(≧▽≦)O




お昼ご飯で お腹がいっぱいになった後は、
友達の希望で、新しくできたビルにウィンドショッピング~♪


ここは、そんなに広いビルじゃなくて、
各階に小さい店舗が8コずつくらいしかなかったから
ささっと見て回って、
別の場所にあるカフェに行く予定だったのに、、、


何だかウロウロしてるうちに疲れてのどが渇いてきて、
結局このビル内のカフェでお茶することに(^^;


で、食べたのがコレ!

                    ~ティラミスパフェ~
c0147654_029318.jpg

コーヒーのジェラートと、スポンジ入りのバニラのジェラート。
変に甘くなくて、ほろ苦くて、うんま~~~~い!!O(≧▽≦)O

カフェオレもセットにして、
すっかり腰を落ち着けて友達としゃべりまくってたら・・・


気づいたら、ビルに入ってから5時間も経ってた(--;)
ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
うそや~~~ん。。。 ありえへん。。。


あまりのことに、半ば2人ともボーゼンとしながら、、、
でも、
梅田の最後のお目当て!
デリチュースのチーズケーキはちゃ~んとGET♪してから、帰路につきました。




この友達と出かけるとね、
毎回、時間の経つスピードが尋常じゃないんです!!!
いつも、
「え~~~~~!!もうこんな時間??」って思ってしまう。
でも、普段は音信不通で、でかけるのも何ヶ月かに1回。
しかも いつも突然(笑)

今回のお出かけも、
金曜のお昼に道でばったり会って、
私 「たんシチュー食べに行こう!」
友 「うん。いいよ^^ いつにする?」
私 「・・・月曜は?」
友 「OK!」
で、決まったお出かけです(^m^)


一緒にいて楽チンだから、楽しい♪
 
また、一緒においしいもの食べに行きたいな~~~^^
[PR]
by charo-yobi | 2009-01-28 00:57 | おいしいもの