トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うれしい。

去年、出会えて良かったって思った友達への年賀状に
「〇〇ちゃんと出会えたことが、うれしいよ^^」
って書いたら、
彼女からの年賀状にも、同じことが書いてあった。

むふ^^  うれしい~~~~^^








ちょっとしたお礼に・・・って、思いがけずもらった 小さな花束。

うれしい^^





家に帰って、短く切って小さな花瓶に生けたら、
c0147654_14232162.jpg

こんなに可愛くなった。

うれしいなぁ^^





お正月に入籍した、友だち。
ホントにホントに彼女の結婚がうれしくて、
お祝いに食器をプレゼントしたら、とっても喜んでくれて、、、

うれしかったな^^

でね、
昨日彼女から、
「カレー作ったよ~~~。めっちゃかわいい!ホンマにありがとう^^」
って、食器を使ってくれてる写メが来た♪

もぅ~~~~ めっちゃうれしい~~~o(><)o





他にも、、、もっと、、、

うれしい!!!(*^o^*)

が、いっぱいある。
小さいうれしいも、大きいうれしいも、いっぱい。

まだ来てない、これから来る うれしい^^ も、い~っぱい!!



「え??こんなことで喜ぶの?」
って思うようなことでも、
「わ~~~~い♪  うれしい~~~~^^」
って思ってたら、
うれしいがいっぱいになって、幸せ~♡ って気持ちになる。


こういうのって、思ったもん勝ち!なんじゃないかなぁ。。。(^m^)
[PR]
by charo-yobi | 2009-01-16 14:53 | ひとりごと