トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲットしちゃった♪。

前々から気になってて、欲しいな~~~って思ってたコレ。
お年玉をもらったわけでもないのに、買っちゃいましたぁ~(^m^)

c0147654_1215492.jpg

すでに持っている人に聞いたら、
みんなが口をそろえて「おもしろいよ~」って言う通り、
ホンマに、このゲームめっちゃオモシロイ!!O(≧▽≦)O
さすが、つんく♂が監修してるだけのことはあるかも(笑)


このゲームはその名の通り、
テンポよくリズムに合わせていろんなことをするんだけどね、
(歌を歌ったり、まんじゅう食べたり、、、)
リズム感がないと、失敗してしまうのよ。。。(--;)めっちゃ悔しい
だから もしかしたらね、
コレをずっとやってたら、リズム感がUP!するかもよ~~~www
な~んて思ったら、


あああああ・・・ううう・・・・
やってみて欲しい人が、いっぱいいるよ~~~~~(笑)
あの人にも、この人にも、、、ちょっとやってみて欲しいな~(^m^)
[PR]
by charo-yobi | 2009-01-07 12:42 | ひとりごと