トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう5日ですね~。

すっかりお正月気分も抜けて、
平常の生活が始まった方も多いでしょうが・・・。

一応ね、言わせていただきます(笑)

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 




昨年末から9日ほど帰省してまして、パソコンのない生活を送っておりました。
お友達のブログを携帯からチラ見したり、
とりあえず、年末のご挨拶は携帯からUPしたものの、
やっぱりね~~~ パソコンがないと・・・(TmT)ウゥゥ・・・


毎年 お盆とお正月は、両実家を行き来するんですが、
今年のお正月は曜日の関係のせいか、
なんだか慌ただしいお正月でした^^;
3日の夜中には愛媛を出て、4日の朝には大阪着。
いつもなら、もう1日か2日ゆっくりしてるんだけどな~~~。

そして、年々、帰省がしんどいというか・・・家がいいな~って思ってしまいます(--;)
親や兄弟、友だちに会えるのは とってもとっても嬉しいんだけど、
移動と、勝手がわからない家に滞在するのが、ちとしんどいのです。
両実家は同じ県内なんだけど、結構離れていて
車(高速道路)で2時間ちょいかかります。
んで、
大阪→私の実家3泊→ダンナ実家4泊→私の実家1泊→大阪
みたいな日程なので、ゆっくりできるようなできないような・・・。
しかも半分お客さんでお客さんじゃないから、
洗濯とか料理は、当たり前だけどするのよね~~。
しないのは掃除くらいww

やっぱりね、せめて日帰りできる距離で、
新年のあいさつに行って、飲んで、家に帰る!ってのが 楽チンでいいね~^^
などと、、、
新年からぼやいてしまいましたが(^^;
帰れる実家があるってことは それだけで幸せかも、とも思ったりして。。。


そういえば、とある占いによると、
私の今年は「新規まきなおしの年」なんだそうです。
出かける機会が多くなって、精神的に疲れて体力を消耗するそうな。
でも、人間関係が広がる年です。
って・・・・・・いい年なのかどうか、わからない!!!(爆) 
めっちゃ微妙やん(--;)

そうか、、、人間関係が広がるのか、、、これ以上??今以上に???
へ~~~ ふふ~~~ん 楽しみや~んo(≧~≦)o
[PR]
by charo-yobi | 2009-01-05 22:28 | ひとりごと