トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

師走にふと思う。

12月に入ったと思ったら、
あっという間に一週間経ってしまった(^^;

いやぁ~~~~ 早いわ。
ホンマに 早い。
っていうか、この1年・・・特に春から、
本当に「あっという間」でした。


今年の春から、私の生活は一気に変わって、、、
ふと思い返してみると、いろんなことを考えた一年だったな。
特に、人間関係じゃなくて「人との関係」について、いろいろ思ったなぁ~~。
なんて言うか、大げさだけど
今年は私の周りの人がガラッと入れ替わる年だったのか??って思うほど、
新しい関係が始まったり、新しい出会いの多い年でした。


「ちょっとした知り合い」や「知らなかった人」が「友達」に変わっていく。。。
それは、とってもフシギで楽しくて、オモシロイ^^
一緒にいろんな仕事や作業をしていく中で、今まで知らなかった一面が見えたり、
一緒に遊んだりする中で、この人こんなに面白かったんやww って思ったり。

「今年PTAして一番良かったことは、〇〇ちゃんと会えたことやわ」
って、この前本人にも言ったけど(笑)
彼女だけじゃなくて、今年はホントにそういう出会いばっかりだったな~。


誰かと 知りあったり、
前から知ってた誰かと もっと仲良くなったり。
それも一方的に思うんじゃなくて、お互いが近づいていく感じ。
大人になってから、こういうふうに新しい友達ができるってのは、うれしい♪



この一年、もちろん楽しいことばっかりじゃなくて、
しんどいことも 辛いことも 大変なことも いっぱいあって、
いっぱい凹んで くじけそうになって、、、、。
でも、そのたびに 話を聞いてくれる友達がいて、
励ましてくれたり なぐさめてくれたり アドバイスしてくれたり ときには怒られたりww

PTA副会長なんてものになってしまって、その上、市PTAの役員にまでなっちゃって(--;)
とってもとっても大変だったけど、
でも、そのおかげで、
ホント~に「めったにできない経験」がイロイロできたし。
・・・まだ終わってないけど、濃い~~一年だったなぁ。

ん~~~、ただ・・・
ワタクシ ちっとは成長できてるんでしょうか??
要領が良くなってるだけのような気も・・・するぞ(笑)
[PR]
by charo-yobi | 2008-12-08 18:13 | ひとりごと