トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プチぜいたく。

10月末が誕生日の友達と、11月初めが誕生日の私。
3年くらい前から、私達の間ですっかり恒例行事となった、
年に一度の自分で自分にご褒美♡ プチ贅沢しておいしいもの食べようの会♪
を、やってきました^^

今年のプチ贅沢は、
ホテルで温泉&リラクゼーションマッサージ(50分)
これが、なんと誕生月割引で5550円!!
こりゃ~いいやん(^m^)ってあっという間に話がまとまって行くことに♪
初めて行くホテルだったけど、さすがホテルだけあって、
何もかもキレイでね~~~(*^^*)

んで、
温泉入って、予約の時間にマッサージルームに行ったら、
受付の人が血相を変えて駆け寄ってきて、、、。
話を聞くと、
どうやら電車の事故があったらしく、もう一人のスタッフがまだ到着していない。
急いで他店から代わりの人を呼んでるけど、30分ほどかかるって・・・。
で、日を改めるか、30分待つかってことになって、
私たちは、せっかくだし待つことにしました。

そしたらね、、、
「お待たせして申し訳ないから・・・」
ってことで、なんとマッサージ代がタダに!!!!!
温泉入って、至福のマッサージをして、1350円!!!っちゅう、ありえへん値段(><)


な・の・で!
その後のランチは奮発して、トラットリア ダ ジャコモでイタリアンのコースにしましたぁ(^0^)



   まずは、
   ★生ハムと野菜をはさんだパン♪
c0147654_2248429.jpg

   ★前菜いろいろ♪   
   色んなものがちょっとずつで、めちゃうまっ!ワインが飲みたくなりました^^;
c0147654_22485563.jpg

   ★自家製パスタ 牛スジとトマトの煮込みソース♪
   はぁ~~~~ うまかった!
c0147654_2249119.jpg

   本日の肉料理 
   ★茶美豚(チャーミートン)のロースト♪
   めっちゃデカッ!うまっ!!
c0147654_1184853.jpg

   ★本日のデザート♪
ラムレーズンのパウンドケーキ・パンナコッタ・バナナのアイス・フルーツ。
どれも おいしい~~~~><
c0147654_119148.jpg

   ★最後は紅茶♪   
c0147654_1191964.jpg

これで、2000円!って お得じゃない?(^m^)


ホントにどの料理もおいしくて、サービスも丁寧で。。。
お店の雰囲気もとってもよかったので、夜にも来てみたいな~~って思いましたよ^^
もちろんランチも、また行きたいな~~♪
[PR]
by charo-yobi | 2008-11-21 22:49 | おいしいもの