トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

終わった~~!んでもって、気づいたら・・・。

ああ~~ 終わったぁ~~~~~~~~~!!!
やっと終わりました!!

市PTAの研究発表大会がっ!

それって、いったい何をするのかと言うと、、、
市内の小学校のPTAの人達に、
「うちの学校のPTAは こんなことやあんなことをしてます。」
って、約1時間半 発表するんです。
7、8年に一回の割合で順番が回ってくるんだけど、今年度はうちの学校の番で・・・。
そのための準備やなにやら、、、
はぁ~ 4月から今日まで 長かった・・・(T_T)
これで、やっと 目が回りそうなほど忙しい毎日から解放されます♪
うれしい!(><)

この後、3月までは 普通に忙しい毎日。。。のはず。。。たぶん。 



で!!忙しさのあまりすっかり忘れていましたが、ふと気づいたら・・・

ブログ始めて今日が1周年♫

いやぁ~~~ 1年って、早いような長いような^^;

今まで、日記もロクに書いたことのない私が書き続けていられるのは、
いつも読んでくれたり コメントしてくれたりする、皆様のおかげです。
ホントに ありがとうございますm(__)m

最近マメに更新できないけど、これからもお付き合いくださいませ~~~^^
[PR]
by charo-yobi | 2008-11-13 23:37 | ひとりごと