トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一つ年をとりました。

ワタクシ・・・
昨日、一つ年をとりました^^

*祝37歳*

ん~~~ メデタイ!(*^^*)
けど、この数字。何か中途半端な気がするのは私だけかな??ww



昨日は、せっかくの誕生日で日曜日だというのに、
ワタシは、朝の9時から市PTAの仕事で市民祭りのお手伝いに行かなアカンわ、
ダンナは海外出張になるわ、
コドモはそれぞれ 予定があるわ、、、
普段の平日以上にそれぞれ予定があった我が家。
なので、一人でボンヤリするのも悲しいし、
私もちゃっかり、午後から友達を誘ってお出かけしちゃいました♪
行きたいお店もあったしね~(^m^)


ところがところが、行きたかったお店は長蛇の列で、
腹ペコの私たちはとても待つ気になれず・・・

そこで、そのお店はとっととアキラメテぶらぶら歩きつつ、
通りすがりに偶然見つけたパスタ屋に行くことに。
そこがね~~~~~
もぅ、超大当たり!!!めっちゃうまかったぁ~~~~~!!
いやぁ~ 入ってよかった。 
是非、また行きたいくらいデス。
 

なんて言うかね・・・
突然の予定変更が苦にならないというか、
どうしよう~~ どうしよう~~って焦らないで
何事においても、
「ま、いっかぁ~~ なんとかなるやろう」
って思える人といると、とっても楽チンだね~~♪
だいたい、私が↑↑こういうタイプだしね、、、^^;
何事もキッチリしないと気が済まない人は、
「もぅ!いい加減ね!!」って腹が立ったりするのかもだけど、
実際、なんとかなるしww




しかし・・・一つ年を重ねても
相変わらず、何の成長もしていない気がするけど。。。
ちゃんと 大人になっているんでしょうかねぇ^^;

今思うと、20代前半の時の方がよっぽど大人だった気がするな~~
少なくとも、今よりしっかりしてた気がする^^;
結婚して、出産して、子育てして、、、って、自分のことを振り返る時間もなかったけど、
色々我慢したり、あの時期が一番大人だったかも・・・。
でも、
28歳頃にサックスを再開して、それから今まで。。。
自分のやりたいことをやりたいようには まだまだできないけど、
知り合いも友達もいっぱい増えて、
私の30代は、楽しくて仕方ないっ!かな~

そして、どんどん退化(幼児化?)していってる気がするぞ~~(--;)
しかも、たまに「最近の若いもんは・・・」て オバチャン化してるし~~(爆)
ちょっとぉ・・・中身がコドモのオバチャンって、最悪ちゃう??(爆)



・・・ええ女 になりたいものです。
[PR]
by charo-yobi | 2008-11-03 17:17 | ワタシのこと