トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

再開??

閉鎖しようかな・・・
と、すっかり放置してるここを覗きに来たら、
放置しすぎてログインの仕方も忘れるほどで(笑)

でも、いろいろ読み返してたら懐かしくって。

閉鎖するの、やめよっかな
って思ってしまった。




また、ぼちぼち書こうかな。
誰も見に来ないから、好きなコト書けていいかもね。
[PR]
# by charo-yobi | 2014-05-22 22:33 | ひとりごと

3月14日。

世間はホワイトデーでしたが・・・。

14日は、ムスコの中学校の卒業式でした。



なかなか問題の多い学年で、いろんなことがあったけど。
いや、もぅ、ホントにいろんなことがあったけど、
みんなすごく仲良しの学年だったなぁ。。。

うちの中学校は1学年が65人ほどの小規模な学校で、
小学校からずっと見てきてる子達は、なんだか親戚の子どもみたいでねぇ(笑)

みんなの成長ぶりに驚いたり、
号泣してる数人の男の子にジーンとしたり、
最後、体育館から退場する間際に、
サプライズで担任の先生にみんなが、
「○○先生!むっちゃ好きやで!」
「ありがとう!」
と言い出して、びっくりした先生が涙ぐむ・・・なんて場面もあったりして。

いい卒業式でした。




ちなみに余談ですが。
あたしはやっぱり今回も泣けませんでした。
そして、ムスコも泣かず・・・。

家に帰ってきて
「おれ、泣きたかったのに全然泣けなかった」
とぼやくムスコの言葉に
『わかるわぁ~~!その気持ち!』
と思ったあたし。

・・・親子やねぇ。
[PR]
# by charo-yobi | 2012-03-15 22:21 | こども

念願の。

いつも、食べたいなぁと思いつつ、
何年も食べそびれていたアフタヌーンティーセット。


ついに念願かなって、食べてきました♪
c0147654_22295334.jpg

豪華でしょ?

ホテルのティーラウンジでピアノとバイオリンの生演奏を聴きつつ、優雅なティータイム。

紅茶もポットにたっぷり、カップ3杯分で幸せ053.gif

1段目は、サンドイッチ
c0147654_22372418.jpg


2段目は、スコーン
c0147654_22381511.jpg


3段目は、ケーキ
c0147654_2239839.jpg


太るもとばかりだけど、いいのです026.gif
[PR]
# by charo-yobi | 2012-02-24 22:18 | おいしいもの